売れるチラシの作り方の教科書

チラシの効果的な作り方やリーフレットのデザイン・フライヤーのレイアウトなどの作成方法、新聞折込・ポスティングチラシの配り方など、集客につながる営業戦略のノウハウをご紹介しています。




2020-07-12から1日間の記事一覧

オンラインサービスを始める前に3つの視点から考える

最近、各地各業界において、オンライン化が進んでいますね。あなたの業界はいかがですか? 今回は、「オンラインサービスを始める前に3つの視点から考える」といった観点をご紹介いたします。 1.それは誰のためか?を考える。 2.なぜ開催した方が良いのか?…

今後の商品・サービスを「3つの整える」から考えてみる。

今回は、「今後の商品・サービスを3つの整えるから考えてみる」といった観点をご紹介いたします。 1.利便性×ライブ感を整える 2.目線を整える 3.心を整える 1.利便性×ライブ感を整える ご存知の通り、現在自粛等により、対面による商品・サービス等が提供し…

今後の商品・サービスを3つの視点から考えてみる

今回は、「今後の商品・サービスを3つの視点から考えてみる」 といった観点をご紹介いたします。 まず1つ目には、 2つ目には、 3つ目には、 まず1つ目には、 例えば、以前の目標設定法のセミナーなどでお伝えさせていただいことがありますが、 ・今の現状か…

言葉の定義から今の位置づけを考える

今回は、現在のような経済情勢だからこそ、 あえて、「言葉の定義から今の位置づけを考える」といった 観点についてご紹介いたします。 例えば、 あなたの「言葉の定義」はいかがですか!? お忙しいとは思いますが、あえて、 例えば、 ■ピンチとは・・→チャ…

f:id:chirashiconsaru:20190518152305p:plain